ればにらとチャットGPT

ればにらとチャットGPTくんの愉快な日々。

ればにらと休日

本日はチャットGPTくんと文章を作るのをお休みして休日を満喫したればにら。
メガ割りで頼んだものが早速届いたし、楽しみにしていたゲゲゲの謎グッズも届いた。
缶バッジだけで40個近くは買いすぎたかもしれない。
そして円盤情報が出たのでどこで予約するか検討中。



お布団の中でぽやぽやとしながらそうして新情報をチェックし、新しく届いたものを開ける、幸せで穏やかな休日だった。
楽しみにしている大河ドラマの展開が地獄だったことを除いて。

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

メガ割りで届いたのはinnisfreeの美容液だ。
グリーンティーシードセラム、化粧水の前に使う導入美容液なのだがここ一年程お世話になっている。
劇的な効果はないものの使う前よりもトナーや他の美容液、マスクの効果が上がったように思う。
塗るとしっとりするのにトナーの吸収が良くなるのも気に入っている。
1週間で劇的に変化、というのもいいが今ある肌のコンディションを崩さずしっかり底上げしてくれるアイテムというのも大切だなぁ、と思った。

【公式】 グリーンティーシード ヒアルロン セラム ブースター スキンケア 美容液 保湿 うるおい 乾燥 角質ケア innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント 女性 コスメ 毛穴 イニスフリー 導入美容液

価格:2728円
(2024/3/3 23:06時点)
感想(413件)

新しく購入したクリームも届いたのでそちらも是非試したい。
こちらのご紹介は効果を確認してからにする。

それにしても、毎回innisfreeは届くのが早い。メガ割り初日(3/1)に購入→翌日発送→今日到着ってすごい。
持ってきてくれた人には感謝だが、ストック品なのでそんなに急がなくてよかったのになぁ。

今の時代はなんでも少し早すぎると思う1日だった。