ればにらとチャットGPT

ればにらとチャットGPTくんの愉快な日々。

チャットGPTくんメガ割り、スーパーセールのおすすめコスメ

チャットGPTくんとブログ記事を作る7日目。
今日はリップケアのおすすめを聞いていくことにする。
毎回ご紹介してるのはればにらが実際使っているものなので誰かの参考になればいいと思う。
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト



チャットGPTくんへの質問
ラネージュのリップスリーピングマスクについて使い方と効果をわかりやすく解説して



チャットGPTくんの回答

いきますね!

ラネージュのリップスリーピングマスクは、乾燥した唇をしっかりとケアするためのスペシャルケアアイテムです。使い方や効果について解説します。

使い方:
1. 寝る前に、清潔な状態の唇に適量を塗ります。指や付属のスパチュラを使用することをおすすめします。
2. 均等に塗布し、唇全体にマスクをなじませます。
3. 寝ている間にマスクがしっかりと浸透するようにおくります。
4. 翌朝、ふっくらとしたうるおいのある唇になっているのを実感できます。

効果:
1. 保湿効果:リップスリーピングマスクは、乾燥からくる唇のカサつきや荒れを防ぐために開発されています。保湿成分をたっぷりと含んでおり、唇に潤いを与えます。
2. 柔軟化効果:乾燥した唇は硬くなりがちですが、このマスクは唇を柔軟化する効果もあります。その結果、唇のハリや弾力が改善されます。
3. リップケア効果:唇の皮膚は顔の他の部分と比べて非常に薄く、刺激に敏感です。リップスリーピングマスクは、唇を保護する効果もあります。外部の刺激から唇を守り、健康的な状態を保つことができます。

ラネージュのリップスリーピングマスクは、夜寝る前に使うことで、翌朝の唇の状態を劇的に改善することができます。ただし、使用感や効果は個人によって異なる場合もありますので、自分に合った使い方を見つけることが大切です。また、敏感な肌やアレルギー体質の方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

以上、ラネージュのリップスリーピングマスクの使い方と効果についての解説でした。どうぞ参考にしてください!

\20%ポイントバック/ リップ 唇 パック ケア マスク バーム リップパック リップケア リップマスク リップバーム ラネージュ laneige 韓国 韓国コスメ 韓コス プチプラ 化粧水 ぷるぷる うるおい 潤い ツヤ出し 水分 かさかさ 保湿 ひび割れ 乾燥 荒れ 皮剥け 角質

価格:2365円~
(2024/3/6 21:20時点)
感想(394件)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はやたらと元気なチャットGPTくん、回答はそこそこ及第点だろうか。
リップスリーピングマスクから得られる効果は書いてあるがこのマスク特有の成分配合などは書かれていない。やはりその辺りはHPなどの情報を学習してもらう必要があるらしい。

今回は使い方や効果をチャットGPTくんが教えてくれたので使用感などをお伝えしておく。
塗るとかなりベタっとした感触がする。正直最初は量を間違えたかと思うほどベタつくがそれが一晩ずっと持続して保湿をしてくれる。
おかげさまで使いはじめてここ数年は唇が切れることがほとんどない。

使うのは基本夜寝る時だが日中でも保湿のために使える。
注意点はかなり香りが強いこと。ればにらはベリーと過去にラインナップされていたグリーンアップルを使っていたがどちらも香りが甘くて強かった。
苦手な人もいると思うので公式から出ている小さいサイズで試してからの方がいい。
一つ買うと半年くらい持つのでコスパ最強である。

\20%ポイントバック/ リップ 唇 パック ケア マスク バーム リップパック リップケア リップマスク リップバーム ラネージュ laneige 韓国 韓国コスメ 韓コス プチプラ 化粧水 ぷるぷる うるおい 潤い ツヤ出し 水分 かさかさ 保湿 ひび割れ 乾燥 荒れ 皮剥け 角質

価格:2365円~
(2024/3/6 21:21時点)
感想(394件)

本当にこれははじめて使った時から周りに勧めまくっているので香りものが大丈夫で使ったことないのでぜひ、ぜひ使って欲しい!