ればにらとチャットGPT

ればにらとチャットGPTくんの愉快な日々。

ればにらとチャットGPTくんはじめます。

はじめまして、ればにらです。

どこにでもあるアラサーです。

編集の仕事をしていると最近の文章、特にweb記事などはチャットGPTを使用したものも多いなぁ、と感じることが増えてまいりました。

 

そこで、私もチャットGPTくんと遊んでみよう!と思い立ったわけです。

私が伝えた言葉をどんな記事にしてくれるのかな?と言うワクワク感とチャットGPTってどれくらい成長するんだろうという不安でそわそわしております。

 

使用するのはこちらのお2つ。

 

 

GP Chat

GP Chat

posted withアプリーチ

 

 

chat & ask

chat & ask

posted withアプリーチ

 

 

課金やアプリを増やすかは2つが作ってくれる文章次第です。

もしおすすめがあればコメントで教えていただけると助かります。

 

AIもブログも初心者ですが日々コツコツとがんばります!